2019-01-27

anond:20190126232028

今回の件は店員さんが客にそうするように促してきた点が良くないね

ぼーっと生きてる俺でもそこはちょっと「おやっ?」と思ったくらいだから

ピリピリして生きてる人だったらその場で「ムカッ!」と来るかもしれない

店員さんに土下座とかさせちゃったりさ

ヤダヤダ

逆に店員さんが自分カウンターから出てお弁当を取りに行こうとした場合

自分なら「自分で取ってきますんで」と言って店員さんにはレジでの精算を続けてもらうかもしれないな

そのほうが効率がいい

コンビニレジでの効率というのは結構重要な時ってあるよね

いや俺は全然気にしないけどね前の人が財布開けて小銭ジャラジャラ探してても全然気にしないよホント

ぼーっと生きてるんで俺

あと賞味期限管理って難しいんだろうね

冷蔵ケースの後ろの方から取る人っているじゃん

賞味期限にピリピリしてる人なんだろうね

あい行為賞味期限管理を難しくしてるんだと思う

俺なんてぼーっと生きてるから番手から取っていくよ

元増田の人も多分ぼーっとしてて手前にある賞味期限切れのものを取ってしまったんだろうね

(※チコちゃんは出てきません)

記事への反応 -
  • さっきコンビニ行って弁当買いに行って レジまで持っていったら賞味期限切れなんで別の持ってきてくださいって言われたんだけど これって普通は店員がやる作業だよね? あまりに...

    • 今回の件は店員さんが客にそうするように促してきた点が良くないね ぼーっと生きてる俺でもそこはちょっと「おやっ?」と思ったくらいだから ピリピリして生きてる人だったらその場...

    • 店員がレジから出てパタパタドアを通り取りに行くより、お客さんの方が近くて、弁当の棚が手に届く距離なら客がとった方が早い。

    • まず期限切れ商品を撤去していない時点で店側の怠慢だもんな。 見落としてんのか知らんけどこえー店だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん