2019-01-25

忙しい人と暇な人のマッチングアプリほしい

職場自分は手が空いたけどみんなが忙しそうにしてるから帰りづらい、でもなにもないし暇だし帰りたい、でももし帰って何か重要なことやり忘れてたらどうしよう、みたいなの考えてる時間が一番苦痛

手伝えることありますか?とか全員に聞いて回るのもお互いに面倒だし

わたし手が空いてるんで誰かの仕事手伝えますよ!ボタンがほしい

それか誰かもし手が空いてる人がいたら手伝ってくれないかな〜!ボタン

そしたら、暇な人と忙しい人がマッチングできていいと思う

あとお前は今日これ終わらすまでは帰るなよボタンとか

あなた必須タスク今日いから定時で帰っていいよボタンとか

私は自分仕事で残ってるので気にしないでボタンとか

そしたらあの人なんで残ってるの?とかあいつあれ終わってないのに帰りやがった!みたいなことなくなるじゃん

みんなにオープンになると角がたつなら管理者けがわかるシステムとかさ

ないのか???

帰っていいのか帰っちゃいけないのかわかんない、今何の時間なの?みたいなのほんと嫌

何時まではいろって言われた方が楽だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん