2019-01-24

テニスという人種差別スポーツ科学技術の真価

ほんとにたまたまだけど、なおみちゃん最後の2ポイントだけリアルタイムで見ることができた。

で、それ見て思ったんだけど、あれ人種差別じゃない? どう見ても最初からフォルトじゃなかったよ。チャレンジするほどのレベルじゃない。チャレンジしてINだったから勝ちになったけど、あのジャッジした人間はなおみちゃん差別していて、「こいつ勝つの許せない」って思ったんじゃないかな?

から明らかにINなのにフォルトと判定した。恐ろしいことだよ。昔はこういう差別がたくさんあって、不正義がまかり通っていたんだろうね。今はちゃんと訂正できるようになった。

人類科学技術によって倫理面も矯正されているんだね。科学技術倫理的に悪い面ばかりが取り上げられるけど、こうやって正義執行もされているわけだ。

  • そいうやって他人を悪く想像する人生って疲れそう。 誤りが誰にもでもあるって考えに切り替えられるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん