2019-01-23

anond:20190123002729

元増田です。

というか、足を悪気なく踏んでしまったら、何の弁解の余地もなく「人の足踏むなんて最低!人の気持ち考えられないクズ死ね!どうしてそんなひどいことするの?みんなもそう思うでしょ?折れたかもしれない!あいつは人間としておかしい!」って言われる感じ。その相手に私が踏まれたことも何度もあるのに、結局上手く言葉にできたもん勝ちだよなと思って。私だってあなたに踏まれときすごく痛かったけど、まあわざとじゃないし仕方ないか、って思ってたら逆の立場になったたとたんめちゃくちゃに非難されるのが怖いし辛い。足を踏まれたんだから、骨が折れるまでボコボコにしていいっていう風潮が感じられてきついなっていう話です。

記事への反応 -
  • 鈍感に他人を殴ることに価値を見いだす増田が生きにくい時代になって本当によかった。 お前はヒトの足踏んづけてますよ、って言われて傷つくタイプのクズやね。

    • 元増田です。 というか、足を悪気なく踏んでしまったら、何の弁解の余地もなく「人の足踏むなんて最低!人の気持ち考えられないクズ!死ね!どうしてそんなひどいことするの?みん...

      • 増田はじゅうぶん言い返せてると思うよ。 俺にはこんなに悪気がないんだ、俺だってお前に踏まれてる!! っていう被害者意識がびんびんに伝わってくる。 俺ってば弱者サマ、ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん