2019-01-23

マザーファッカーが一般的悪口とかヤバい英語

マザーファッカーって「母親セックスする奴」って意味でしょ?今はタダの侮辱語だろうけどさ。

でもそんなの日本語で言われたらドン引きでしょ。

「えっ、それ悪口…?何その発想…ガチで引いたわ…」くらいの勢いでしょ。

腹が立つとかじゃなくて純粋に怖い。


調べてみると北米発の言葉らしい。

北米ではそんな一般的悪口として使うくらい近親相姦やってる奴いんのかよ。

羨ましいだろ。だってそれはつまり性的に魅力的な人妻がたくさんいるってことだ。

ミルフが。ミルフがたくさんいるんだ。

ちくしょう、羨ましい。

俺も美人で俺とセックスしてくれる母親が欲しかった。

マザーファッカーって呼ばれても良いからさ。

https://www.youtube.com/watch?v=P3Ictwk6Z00

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん