2019-01-21

愛情という言葉他人を都合よく動かす言い訳じゃない

そういやぁ、人に対し「愛は……あるんか?」とか聞いたことないな。

「私の事愛してないのね!」って言われたことも言ったことも無いし。


まぁ、「無償の愛」というものも無いしな。

毒親とか出てくると、「愛が無いのか」みたいなコメントを見かけることもあるが

結局は人と人。損得でしか考えられない人もいれば、人に尽くすのが好きな人だって居る訳だし


何が言いたいかってーと、言い争ったって無駄ってことだ。

長年生きてきて「考え方が変わらない」やつに何を言ったって無駄だし、

ここで「下方婚」だの「非モテ」だの「女性専用車両」だの「男がー、女がー」だの言っているのは

スルーが一番なんだよ。そいつの中で完結しているものからな。


はぁ。人のことを考えるより前に、自分だけで自分のことを考えてほしいなぁ。

  • 自分のことだけ考えた結果、女様に奪われてる人権に怒ってるんやぞ

  • まあ、たまにガツンと言ってやるぐらいがいいと思うわ。 聞かないんだから、ガツンと1,2発殴ったらあとほっといたらいい。 だれもが放置してると、腐臭を発してるしているネトウヨ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん