2019-01-20

もっと早くから勉強始めてりゃ良かったって思うが半年前は卒業後の何にも追われない安寧に縋ってたからさ、もうそんなに強い後悔すら湧かなくて

学ばないんだから勉強したって意味ないよな

後悔したって反省はしないんだ 全然次回に生かされない

このループから助けて出してくれないか なあ 死んだらいいのかな

あと1ヶ月、短いようで何もしないをするには長い1ヶ月

こうしてる今もやることやる範囲やる教材は揃っているのに何も手に付かないんだ

机に向かっても何も手に付かない 集中できない

ずっとずっとそうだった

薬でも飲めば手が動かせたんだろうか 病院に行ってカウンセリングを受けたらなにか変わったんだろうか

真面目系クズもここまで来ると完治できないだろうな

どこかであと1ヶ月ありゃなんとかなるっていまだに思ってるんだ

何度も留年してやっとのことで卒業してそしたらまた落ちて次につながらなくて浪人してる

来年自分が新しいステージに立っていることを親戚も同僚も誰しもが当たり前のように思っているんだ

また落ちたときの事を誰も考えてなくって、他人事なんだ

頭の片隅の余裕とは裏腹に落ちたあとのことしか考えられなくなってる

強い動機がない 焦ってはいるのに体が動かない どうしたらいいの 助けて

から手をつけるのも、逆に諦めて何もしないのもつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん