2019-01-18

遠距離恋愛、両想いと仮定したとした所でどうしたらいいんだろうか

好きな人(not彼氏)、遠くに住んでて 客観的に見たら完全に都合のいい女にすらなれてないセフレ状態なんだけど、今までの発言とお花畑脳みそで両想いと仮定したところで やっぱり敢えて恋人同士になる必要とはってなってるからそもそもわたしの方に問題があるなって思うんですよ。

彼がお金持ちで完全にわたしを養ってくれるって言ってくれたとしても、両親や友だち・仕事趣味を全て捨てて遠く離れた彼の住む地に行く勇気がないんだよなぁ。彼が同じ気持ちでこっちに来てくれたら頑張って養うよって思ってるけど、野放しにしてたら絶対よその女と遊ぶよねって思ってしまうし。そんなこと考えてたら2度目のガン宣告。

もう書いててめんどくさくなったか死ぬ方向でさようなら

  • グッバイガール

  • まずは両思いかどうか確かめてから考えたらどう?

    • 結局、確かめる方法がそもそも分からないというか、相手の何をどこまで信じたらいいか分からなくて。でもありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん