2019-01-15

雨にも風にも程々に負けず

雪と夏の暑さには正直負けるのでエアコン使う程度には普通な体を持ち

欲もあるし苛立てば普通に怒るが基本はそれなりに笑っている

一日三色普通のものを食べて

あらゆる事について自分が若干得するようにしつつ

ベッドタウンの安い賃貸にいて

東に病気エントリがあれば、行って「でもキモくて金のないおっさん病気で苦しんでれば叩くんだろ?」とクソトラバ

西に疲れた同情狙い増田あれば、行って「うんち」と書き残し

南に職場ブラックさで死にそうな増田あれば、行って「ゴミを挙げるな」と書き残し

北に増田同士の喧嘩訴訟があれば面白そうなのでとりあえず煽り

日照りの時は脱水症状で死にたくないので水分補給

寒さの夏は過ごしやすいので少し胸張って歩き

みんなに特に何も言われず褒められも苦にもされない事はないがそんな感じの

そういう者に俺はなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん