2019-01-14

生涯アイドル

アイドルは既婚でも年齢を重ねてもアイドルなんだと思ってる。

アイドル定義ふわふわしてるが、舞台の上でキラキラしていてファンがその姿を見て胸がときめけばもうそれはアイドルだ。と思う。

自担には生涯アイドルでいてほしい。

演技一筋でほとんど役者、とかMC大成功、とかそういうタイプアイドルもたくさんいるけど、自担はいろんなお仕事を幅広くやっててほしい。

色んな姿を見たいのだ。

みんなに愛されていてほしい。そうしてキラキラしていてほしい。

アイドルは昔は大成のための踏み台だったかもしれないが、アイドルというもの自体長寿になってきてる。

何かひとつの道に絞らなくても、アイドルのもの職業生き様

自担にはアイドル寿命を延ばしていってほしい。

100歳でもアイドル出来るんだよって知らしめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん