2019-01-12

たいした理由もなく本人の遺志でやった犯罪死刑で良いと思う

死刑って凄く重大なもののように捉えられるけど

もっと気軽というかあって当然のものだと思っている

日本銃社会じゃないから銃を持ってバカをやった奴を警察が射殺できないし

クソみたいな環境で育って人に迷惑しかかけないようなクズ刑務所無駄

生かすよりもさっさと死刑にしたほうがいい

人は平等だ とか 命は尊い って前提としてまっとうに生きている人間はって話でしょ?

それを安全地帯にいるだけのリベラルかぶれたバカ犯罪者だって人間だっていうけど

犯罪生活してるようなゴミ人間じゃないよ

どうしても生かしたいなら刑務所みたいなぬるい環境じゃなくて少なくとも採算がとれる

ように労動させる程度のことはしてほしい

  • 死刑を永久国外追放にして、死刑に反対する国が引き取ればwinwinじゃないのかなーっておもう。 死刑したい国としては実質死刑にしたようなもんだし、死刑に反対する国も命が救えてハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん