ものすごくざっくり丸投げしておいて、とりあえず返したら違うっていうタイプいるよね。
自分の中の「当たり」のイメージを説明できないくせに、こっちがひたすらその本人すらぼんやりした「当たり」を返すまで数だけ投げさせる総括者のやつ。クリエイターの仕事のくせに消費者タイプっていうのか。
このタイプの反論はこうだ「そこまで自分が決めるなら君に頼む意味ないじゃん。自分でかけってこと?」
手に負えないよね。そのやり方が不可とはいわないけど、その場合、時間と経費がいくらでも構わない、って条件でないと無理だ。
こういうタイプには深く考えて返すだけ無駄で、ひたすら思いつきを雑に数だけ返しておいて、本人が締め切りでギブアップするのを待つしかない感じ。
「そうじゃないって言われても、明日締切ですよね。いまから関係各所に確認とって調整できますか?もうこれでいきますよ。これ以上はこちらでは無理です。」「…OK」
こんな感じ。
シナリオ統括って肩書きで突っ込みどころ満載の資料上げてくんな なおこの増田はオタ系コンテンツのシナリオ担当だ 「書いて欲しいのは四国を舞台にした百合ものです!」ってさあ...
ものすごくざっくり丸投げしておいて、とりあえず返したら違うっていうタイプいるよね。 自分の中の「当たり」のイメージを説明できないくせに、こっちがひたすらその本人すらぼん...
フィーリングで理解できないとかお前の方がダメじゃん。 ひょっとしてコミュ障?
お遍路八十八スケベでええやん
なろうでちゃんと作品あさったことなさそう…… ぼんやりイメージで言葉つかってるのはお前も同じっぽい
そういうお前は行間読めないんだなかわいそう
元増田はシナリオ統括の行間()を読み取れなかった訳だけど、 それは、なろう小説を蔑称として用いるような現在のエンタメ業界に対する元増田の見識の無さに由来するのでは? 共通...
元増田はシナリオ統括の行間()を読み取れなかった訳だけど、 それは、なろう小説を蔑称として用いるような現在のエンタメ業界に対する元増田の見識の無さに由来するのでは? 共通...