2019-01-09

最近のなろう小説

ハイファンタジーファンタジー

1位落第賢者学院無双  ~ああ賢者・・・死んでしまうとは情けないと言われてから400年が経過した。~

2位育成スキルはもういらないと勇者パーティ解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる

3位反逆のソウルイーター ~弱者不要といわれて剣聖(父)に追放されました~

4位呪刻印のSランク冒険者勇者パーティーを〝壊滅〟させた最強賢者、転生して自由に生きる~

5位元英雄平民として暮らしたい〜勇者パーティ理不尽に追い出された俺。これを機に田舎暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない

勇者パーティ解雇されるのが流行ってんの?

  • 追放ものな。

    • 追放物と解雇物はちょっと違うだろ 追放って言うと女性向けの婚約破棄が多い。 解雇は職業傭兵ギルド系で昔ながらのブラウザMMORPGが下地

      • いや「パーティ追放もの」で定着してるし。 ざまあ系は追放

  • 解雇系はもう1年くらい流行っとるな。メタなのが出尽くしたくらい 個人的に「追放者酒場」がオススメ なんかメタのオチ部分が不評みたいだがまあ「ザマァ!」ってやりたいカタルシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん