2018-12-31

政治批判してるやつらが憂国の士を気取ってるの本当気持ち悪い

お前ら自分人生がうまくいかないのを社会のせい国のせいにして憂さ晴らししてるだけだろ

それをどっかから借りてきた正義で取り繕って憂国の士を気取って暴れまわる

ツイッターなんかでは誰にも相手にされないしいいねももらえないもんな

ブコメならライバル少ないし、同じように憂さ晴らししてる同士とケツの穴舐め合う自慰行為みたいなスターのつけあいができる

それがきもいって言ってんだよ

お前らブコメスターがついてなかったら絶対はてブなんてやってないだろ

なんで大晦日にお前らの公開相互自慰見させられないといけないだよ

あー気持ち悪い

  • ならず者と化した韓国に遠慮する意味はないと思うが、一方昨今の自民党売国政策はかなりやばいぞ。

  • ならず者と化した韓国に遠慮する意味はないと思うが、一方昨今の自民党売国政策はかなりやばいぞ。

  • 左翼を叩いているのも同じムジナ

  • 広島に原爆が落ちた時も岡山県民の本音はあっそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん