2018-12-24

anond:20181222200135

これ重要検証だよ

韓国民は韓国軍の滅茶苦茶な行動や二転三転する言い訳を指示している

「それよりチョッパリが悪い」っていう意見が圧倒的


今の韓国軍の「日本哨戒機が威嚇的な飛行をしてたから」になったいいわけ

韓国メディアが矛盾ノー突込みで伝えて韓国民は普通に韓国軍を支持して日本憎悪してる


そういう現実ちゃん認識しておくべきだね

から韓国人も韓国軍を叩いてる」とかいう嘘はまことに悪質

日本人に韓国人と言うものをとらえそこなわせる

レーダー照射されたというのは自衛隊の「主張」に過ぎないんだよ 日本国民に示された根拠ゼロ

そんなもん検証可能ログで出るものなので水掛け論に持ち込むのは無理だし

そこを論点にすることは韓国すら当初よりギブアップして「間違いで照射」「威嚇飛行したか照射」と言ってるわけでな


あとこのような話で消し逃げするのは媚韓陣営の印象悪くするだけだよ

  • レーダー照射されたというのは自衛隊の「主張」に過ぎないんだよ 日本国民に示された根拠はゼロ

  • scopedogも大変だよな ブクマでこっそり屁理屈 増田でハチャメチャ反論&消し逃げ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん