2018-12-23

日本人刺青入れてるのはヤクザばっかりだから入店禁止

日本人痴漢は大体男だから女性専用

日本人結婚で辞められたら困るから女性は雇わない」

日本人凶悪犯罪者は社会必要いか死刑

日本人障害者社会お荷物から殺せ」

日本人貧乏人は育ちが悪いからうちの子とは関わらせない」

日本人低学歴は話が通じないから関わらない」

日本人田舎民度が低いから過疎になるのは自業自得

日本人「頭が悪そうな名前の人は頭の悪い親に育てられた証拠から馬鹿にされても仕方ない」

日本人孤独で暗いオタクは突然キレて何するかわからいかコミュニティから排除すべき」

日本人外国人犯罪者割合が高いから見たらとりあえず犯罪者だと思って警戒すべき」

日本人「全部本当のことだから差別じゃなくて区別

  • 必要条件と十分条件 因果と相関 理解してない日本人

  • トランプっていうアメリカ人知ってる? ベッペっていうイタリア人知ってる? ルペンっていうフランス人知ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん