2018-12-21

卑怯者って何? 卑怯者は若い女に手出してそのまま捨てて逃げ去ったお前だろ?

お金出さずにいい思いしようとしてたそのご機嫌な脳みそカニミソと交換した方がよっぽど使えるぞ。

自分の子育てからも逃げてるような人間に「そんなんじゃ結婚しても上手くいかないぞ」とか言われたくないわ。

少なくともお前よりはずっと長持ちさせれる自信もあるわ。

彼氏に妬いてるのか何か知らんけど侮辱的だ。

お前よりずっと若いけど何倍も素敵な人間だよ。

ほんと幻滅した。ほぇーはよ消えろ。

あと20年もしたら先に死んじゃうねーって冗談では言うてたけど20年と言わず今すぐ死んでくれねえかな。

不愉快まりない。仕事ぶりも尊敬してたのに最後最後がガッカリだよ。

どんなに優しくしても理不尽仕打ちを受けることが世の中には沢山あるって教えてくれてありがとうさようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん