2018-12-21

キチガイ巣窟に一部マトモなのがいてそいつが主張しようと

から見ればキチガイの一部なんですわ。嫌いなやつからすれば良識的なファンとか関係なく、総じてキチガイ

たとえば機動が戦士してガンがダムがvsするゲームとか、境界をぶっ壊すゲームとか動物園だの何だの言われてるから、一部良心ファンが「そんなことないよ!楽しいし、マトモな人のほうが多いよ!」なんて必死宣伝してるけど。

どうでもいいやつ、叩きたいやつ、嫌いなやつからしたら、オリの中のチンパンジー人間アピール必死ウキウキ叫んでる様にしか見えない。俺もそうとしか見えない。

ラ!やマスの連中だって全員キチガイじゃないのはわかってるが、嫌いなので関わるものは全員キチガイと見ている。

反日国の親日な人も、国の敵として見てる。

からさ、必死自分はまともアピールすんなって。俺は色眼鏡外す気はないんだからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん