2018-12-17

最近ブルボンマジで評価してる

いつもスーパーで買ってるお菓子ガチで飽きてきて

試しに普段絶対買わないあたり攻めてみよーかなと思って適当に買ったこバタークッキー

https://www.bourbon.co.jp/product/item?category=17&item=2986

うめええええええ

実家で食べたことあるちょっと良いクッキーの味がする!!!

さいこ

バター香りがいい感じだし、食感が好み!


シリーズチョコクッキーくそ美味い

https://www.bourbon.co.jp/product/item?category=17&item=2987

口当たり柔らけ〜

さいこ


ちょっと前にストロベリーラッシュツイッターでバズってて、まだそれには出会えてないんだけど

アーモンドラッシュはそのへんでも売ってるし

めちゃめちゃ美味しいから大好き

これ↓

https://www.bourbon.co.jp/product/item?category=29&item=2894


今までお菓子メーカージャッジしたことなかったけど

最近マジでブルボン信者ですわ

美味い

しゅき

  • あーはいはいステマね 内容量少なくして値上げしたブルボンは極悪犯罪的企業ってみんな知ってるから

  • ストロベリーラッシュ食べたよ!🍓

  • ブルボンのお菓子はどれも最高だよな…!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん