2018-12-12

anond:20181212121323

順風満帆とお見受けしますが、そのような悩みがおありなのですね。

増田さん自身他人をとやかく言わなくても、年ごろで魅力的な女性であればある程、

周囲は「箸休め的に女性社員の事を蝶よ花よと持ち上げたり、軽口をたたいてくる」ものと思います

男性社員幹事で、私が忘年会に出たくないと駄々をこねたら、

「わかる。すっごく分かるけど出て欲しいです、何故なら女の子がいることで、場が凄く和むんです、あなたがいるとほっとするんです」

上手いこと言われて、しぶしぶ出席しました(うちの課は女子ただじゃなかったです)課の皆には良くしていただいていたので、

飲めないけれど、お鍋の世話と、空になった瓶の世話くらいはしましたけど。

三姉妹、とても可愛くて良いと思いますよ。個人的な事ずかずか聞かれるわけじゃないなら。姉妹設定で楽しそうにしてるほうが

たぶん、周囲も癒されていいと思うんだけど。

個人勝手な印象で話しましたが。決して悪気があって言われてるようには、おもえなかったので。

良いように考えると、もっと楽しいですよ。

記事への反応 -
  • 作業としては嫌いじゃない。むしろかなり嬉々として取り組めてる。自分にわりと向いてると思う。周りからの評価も(口頭では)結構高い。 でもなんかつらい。なんか、いつになくき...

    • 順風満帆とお見受けしますが、それなりに悩みがあるのですね。 増田さん自身が他人をとやかく言わなくても、年ごろで魅力的な女性であればある程、 周囲は「箸休め的に女性社員の事...

    • シスターズ、申し訳ないがキャッツアイみたいに頼り甲斐がありそうだし、ちょっと面白いと思ってしまった。 東大君、よりは複数形だからやりやすいと思う。 後輩がいると気楽だとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん