2018-12-12

anond:20181211232722

童貞寄りの人間からAV女優と生身の女性の違い。正直なところ、何が違うのか良く分からない。

  

オジサンOL向け雑誌で見掛ける読者モデルと、インスタグラマー美人ヨガ講師とどっちよりかというと、インスタグラマーで承認欲求をこじらせてる美人の方が精神構造は、AV女優に似ていそう。

 

整形に抵抗がないという時点で、でも、整形わからないし。最近は、一周回って似た顔の人が出て来たなって思うぐらい。小倉優香って小野真弓に似た子だなーとか。

グラドルレースクイーンAV女優は似ている階層らしいが。

AV女優ってどういう階層なのか、良く分からないよな...。

パッケージサンプルに書いてある経歴や設定が違っても、後から騙されたことに気がつく。年齢や学歴詐称とか、麻生希が逮捕されてショックだった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん