2018-12-10

アップデートのお知らせ】各種能力を調整しました。

「手から唐揚げが出る能力」を「手から揚げ物が出る能力」に調整

以前より、食糧難の解決能力として調整を行っておりましたが、ヴィーガン配慮し手から揚げ物が出る能力に調整いたしました。

なお、手からでる揚げ物はすべて同じ油で揚げるためアレルギーなどあるかたは注意してください。

 

「尻穴から屁が出る能力」を「尻穴から確率で屁が出る能力」に調整

以前より、この能力を使うことで排泄を回避できる事を利用して、今にも漏れそうなのに電車に乗り込む人が増えすぎたため、運営チームとしても想定された使い方ではないことを懸念し、屁が出る確率を80%とし、便意解消効果をなくしました。

 

スプーンを曲げる」能力成功率を低くし「STR補正」を追加

スプーンを曲げる時にSTRを極限まで落としスプーンを曲げる能力を使うことで補うプレイヤーが多く見られたため、スプーン曲げ自体成功率を低くし、STR値の数値で成功率ボーナスがでるように能力を変更しました。

  • それよりこの「現実」とかいうクソゲー、俺の初期値がおかしいんだが?

  • そんなマイナースキルよりも「庭から石油が出る」とかのぶっ壊れをなんとかしろよ

  • 肝心の二段ジャンプが調整なしとかふざくんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん