2018-12-09

もしも女性作者が異世界転生ものを書いたら

今の異世界転生ものといえば「自分が最強の能力を持ってて」「愚かで低級でかわいい異世界人を相手に圧倒的優位に立って」「かわいい女に囲まれハーレム作って」と、見ているこっちが恥ずかしくなるくらい男の夢が詰まってるけど、女性作者が異世界転生して自分欲望を全部詰め込んだら一体どうなるだろうか。

単純な予想だと、「自分むちゃくちゃ可愛くて高貴な姫みたいな立場になって」「地位名誉と金を持った若くてイケメン王子たちが全員自分のこと好きでチヤホヤされて求愛される」みたいな感じになりそう。でもそうならない事は婦女子界隈見てれば分かる。こんな異世界生物語は存在しない。婦女子はどうせイケメンホモセックスする話が好きなわけで、女性登場人物主人公でさえ邪魔なんだろ。

  • えっ女性主人公の異世界転生読んでからいいなさいよ 「このラノベがすごい」去年と今年の1位は女性の異世界転生ものだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん