2018-12-08

風俗嬢より怖い素人

彼氏旦那風俗に言った悲しいというエントリー見て思ったけど、風俗ならまだマシだよ

うちの会社メガネ黒髪でどちらかというとブスよりの女がいるけど既婚者喰いで有名だったし

風俗の子病院行くけど素人はなかなか行く機会ないからね。

病気も怖いし、金で割り切れないからいずれ人間関係の縺れとなって露呈する。

絶対めんどいことなる。

素人のがよっぽど怖いし、素人女の子お金わず平気でヤリ捨てたり性欲処理にする男のがよっぽど性格悪いと思う。

専門のお店でお金払って性欲処理のが全然いいじゃん。

でも「汚いから本番しなかったキスもしてない」ってのはムカつくけどな。

仕事柄身綺麗にするし病院も行くから少なくとも客よりはよっぽど綺麗だわ。

ヘルスで本番しないなんて当たり前だし。

うっといなー

とにかく風俗の女を必死に警戒するより、彼氏の周りにいる女友達や女の同僚をちゃんと見張っとけ。

  • 定期的に病院行くと感染が予防できるん? その辺のロジック謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん