2018-12-07

俺は気に入った弱者しか助けない

収入普通家族構成普通奨学金返済中。

平均的な位置にいると思う。

世の中は弱肉強食だ。

動物保護がー!とか色々いっているけど

結局は弱いものは食われる運命なんだよ。

動物がー!とか言ってるやつは肉を食ったことが無いのか?

植物だって意思があるかもしれない。それでも普通に摘んだりするよな。

水族館動物可哀想だという奴は、金魚飼ったこと無いし、付き合いで水族館も行ったことが無いんだな?

動物園も同じだが。

弱者は「強者善意」によって生かされている。

そもそも、「才能の無いやつ」は「才能のある奴」についてくしかねーんだよ。

から有を生み出せるやつがどれだけ居ると思ってんだ。

だってどちらかと言えば弱者の部類だが、強者に「助けて当然」とも言わないし

強者からって威張るなよ!」ともいわない。

嫌だったらのし上がれば良いだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん