2018-12-05

から自宅に帰る途中、気づくと速い動悸で胸が痛くなった

帰り道、走るようなことは一切してない

それどころかいつにも増してのんびりと歩いていたのだ、ゲームなんかしながら

から動悸と胸の痛みに息苦しさを感じて、これはただ事ではない!と焦った

急激に運動した時と同じような感覚の体調だった

動悸が激しく胸が痛く苦しく、その場に座り込みたくなるような

けど 住宅街の静かな道でうずくまるのもためらわれ、ゲームで立ち止まったフリをした

動悸が少し落ち着いて、あまり刺激しないようにと いつにも増してのんびりと家に帰った

今も若干痛みがある

ネットで調べたが、候補としてはズバリ心臓病気か、貧血からくる動悸が確率高そうだ

心臓親族に何人か患った人がおり、あまり強くはない遺伝もあるようだし

貧血はもう持病レベルの慢性症状だ、しか最近ちょっと悪化した自覚もある

なんにせよ放っておいて良さげな症状ではないようだった

とりあえず近々に健康診断もあることだし、相談してみることにしようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん