2018-12-04

箱推しの話から兄妹喧嘩

アイドルに対して、

の子と付き合いたい!やりたい!という想いで一人を応援するのは百歩譲ってわかる。

箱推しってなんだよ。

メンバーを娘のように思って応援してるとかなんなんだよ。

それはのめり込むほどの熱量である必要ある?

しろ娘のような対象がほしいなら自分の娘を作ることに熱をいれるんじゃだめなのかよ。

どういう状態なんだよ。箱推しの連中は。

アイドル好きってだけでも充分気持ち悪いのを、理解してそっとしといてやってるのに、その意義まで理解して共感してやんないと軽蔑してくる兄弟ってわがまますぎて大人げないと思うんですよ私は。

箱推しするために金を使う意義ってなんですかね?

(前提条件として兄弟無職なんですけど、そこ持ち出すとまた別問題だしこじれるので、あえてアイドル箱推しする意義があるのか、もしたいしてないなら説得できる言葉を教えてほしい)

  • 箱推しって何? ユニット全体推しみたいな意味と予想してみよう

  • 個々の選手がかっこいいとかそういうんじゃないけど家族の一員になったように野球チームを応援する感覚。ってもわっかんねーだろーな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん