2018-12-04

anond:20181204110541

エロいかなあ

どっちかっつーとストッキングフォーマルウェアとしてはごく普通で、生足な方が「だらしない」扱いになる感じでは

ジャージよりスーツの方がしっかりして見えるよね、ってのと同じ

記事への反応 -
  • ほんそれ… 10代ならともかく 大人の女はストッキングはいてたほうが女目線でもエロいと思うんだけど (ゲーム・アニメでもなんで生足なんだよ!!ってなりがち) そうなるとストッ...

    • エロいかなあ どっちかっつーとストッキングはフォーマルウェアとしてはごく普通で、生足な方が「だらしない」扱いになる感じでは ジャージよりスーツの方がしっかりして見えるよね...

      • ストッキングはエロいし、だらしないのもエロいぞ。

      • つまりは何がエロスかなんて受け取る側の問題だから どんな格好しようとも勝手にエロを察知するやつは察知すんのよ

      • オトコからすると傍観以外にストッキングの必要性がわからないんだよね。 そのうえ伝染しないように脱毛もしてるでしょ。 生脚がえちえちでよいと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん