2018-12-03

恋愛で上手くいかないのは自分のせいだけじゃないかもね

恋愛で上手くいかない時って多いと思う

「コノヤロー!なんでだよ」って

叫んで走って暴れたくなる時もある

風呂時間がいつもより長くなる時もある

何でこんなに理不尽なんだって考え続けてて

最近、朧に見えてきたものがあって

どれだけ自分が関わらせてもらいたくても

本当に手も足も出ないときって…

恐らく多分きっとあるいは

しかしたら相手自分

正反対の人なのかもね

短銃な性格というよりは

もっと目に見えない霊格とでもいうのかな

例えば嘘を極力つかずに

信念を持って生きてる人間には

ウソツキの人と関われなかったりとかね

上手くいかなかったことを正当化するための

独りよがりな考えかもしれないね

すべてがそうなんてもちろん言えない

でも、そんな場合もあるんだろうなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん