2018-12-03

anond:20181203204157

いや、この人は彼氏にだらしないクズでいて欲しいんだよ。

ドランカーから矯正してまともな人間になって欲しくないんだ。

自分彼氏でいてほしいからね。

嫌われてもいいから体のこと思って断酒させたり

そういうのをする気がない

破滅型の道行きが好きなパンクなお姉さん。

単に嫌われたくないので、(その人を思ってきついことを言ったら嫌われるから

甘やかしてるママ

優しいのは、自分を売り込むため。

彼氏ダメになる一方。若いからいいと思ってるけど

お酒で身を持ち崩すか、糖尿になるか

とにかく若くて綺麗な頃は良いけど

オッサンになって悲惨ルックスになってしまっても知らないよー。

彼氏自業自得だね。似た者乙。

記事への反応 -
  • 一旦離れないと更正しないよ。 都合の良い女になるな。

    • いや、この人は彼氏にだらしないクズでいて欲しいんだよ。 ドランカーから矯正してまともな人間になって欲しくないんだ。 自分の彼氏でいてほしいからね。 嫌われてもいいから体の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん