2018-12-01

今日のにっき

明日ぼく(28)と彼女(19)でよみランに行く予定なのだが、電車と車どっちで行こうかな

といっても僕は車が無いので、車だと彼女のうちの車で助手席に僕が座ることになる

なんとも情けないので電車で行きたいのだが、電車デートというのは世間的に普通だよね?

いい年して車が無いのはどうなのっていうのは置いておいて・・・

やっぱり日曜は混んでるかなあ

乗り物少し乗って、夜にイルミネーション見れたらいいなと思ってるのだけれど

電車だと帰って来たらヘトヘトだよなあ

話は変わるけど、彼女生理がなかなか来ない

好きだし良い子だから別にデキチャッタ婚もやぶさかではないのだが

まだ19だし、相手の親が元ヤンっぽいから少し心配

会社の人にもどう説明すればいいのやら

とにかく明日はきちんとデートして、暫くしたら妊娠検査してみよう

あとそろそろクリスマスだし、プレゼントも準備しないと・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん