2018-12-01

anond:20181201014029

別にフェミ叩きなんて思ってないが。

異性婚についてのスキャンダルなんてみんな大好きだと思うよ

えっ、『結婚に裏があるかの疑惑』って『結婚制度不正に利用するか』って話じゃなかったの?

それならそうと言ってくれないと。

ただそれは同性婚推進論者とは関係ないしの彼らの多くはヘテロ男性人権を軽視しているし信用できないという考えは変わらない

俺は異性婚にしろ同性婚しろ当人達の好きにすればいいと思ってるので、『同性婚推進論者』になるかも知れないが別にヘテロ男性人権を軽視してるつもりはないよ。だって自身ヘテロ男だし。

かに男性DV被害者支援活動等は行っていないが。

っていうか『同性婚婚姻制度不正利用の隠れ蓑になる』って話からどんどん離れてないかい?

  • 思ってないなら事実を書いているだけの書き込みに対してフェミを批判しているかのような印象操作を書かないでくださいね これ以上話すこともなさそうなので終わります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん