2018-11-30

愛人契約希望するネット掲示板

メンヘラ女に教えてもらったんだが愛人契約希望する掲示板があるんだって

メンヘラ女はネットの知り合いの40歳美人から月30万で愛人契約してると聞いて自分もと思ったんだって

17歳処女10万で売って愛人契約したんだけども月8万くらいだったか

40歳女が30万なのになんで若い私がこんなに安いんだって掲示板新規募集したら今愛人契約してる男にバレて捨てられて月ゼロになったんだって

40歳女に対して大変に嫉妬して愚痴ばかり言うからそういうとこだぞ知らんけど40女は話も楽しいからそれだけ高いんだろって諭したら

でも私のほうが若いのにってずっと怒ってた

おっぱいも無いどころかガリガリメンヘラ丸だしだし、顔も並だし、若さ以外取り柄無いならメンヘラより正常な女のほうがいいよって言ったら刺されそうだから黙ってライン既読放置した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん