2018-11-27

なんだかムカムカする

好きな相手のはずなのだが、その写真(LINEInstagramに使うような)を見ていると、なんだか「ムカムカ」「イライラ」する自分がいることに気付いた。

はじめ自分でもこの感情がわからなかったが、今は整理できた。

彼女写真はかわいく、キラキラした雰囲気にうまく加工されており、まさに「映える」ものばかりだ。

加工技術によるところはあるだろうが、そもそも被写体が相応のレベルでなければここまではならない。

そして本当はそのようなキラキラした「映える」写真を撮れるようなシチュエーション時間を共有したいのに、その共有できるポジションにたどり着けていない自分に「ムカムカ」「イライラ」しているのだ。

「これだけ思っているのに…」という意味イライラ否定しないが、それにとどまらず、LINEや会話はそこそこ盛り上がるしそれなりにプライベートに踏み込んだ話題にもなるが、2人で出掛けるような段階には至れていない、自分の男としての価値のなさに「ムカムカ」「イライラ」しているのだ。

この現状を打破し関係を進展させる機会は得られるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん