2018-11-26

結婚してたの

自分かわいいツイ(ry』を単行本で読んでるだけ

同じ作者の他作品は読んでないし、SNSも追っかけてない

なので今回のレポ漫画で、既婚&子持ちであることを知った

作者のリアル顔面も知らん

ガチ恋なんてわけは、200%ない

漫画売れてて、しか結婚!羨ましすぎて、嫉妬ラメラだぜ…とかいう気分でもない

実際は、かわいいツ(見た目10代)が

つの間にか結婚して、孕んで、出産していたという事実に、ショックを受けているわけだ

…………

我ながら、めちゃくちゃ気持ち悪い

フィクション現実区別がつかない、危ない奴だ

だが最初のショックが去った後で、もう一回そのレポ漫画を読んでみたら

なんか良かった

奥さま&お子さん、そしてツ(ryの並び、最高かも

自分かわいい(ry』で、子育て漫画描いて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん