2018-11-26

anond:20181126222153

犬は偉大である

犬にかける費用は食費より優先されるべき

記事への反応 -
  • KKOを可愛がれよ どっちが世のためになるか明らかだろ 何KKOを無視して犬っころなんか相手にしてんだよ 人権無視の差別主義者どもが

    • KKOも犬飼えばいいじゃん シーザー・ミランまじすこ

      • お前貧乏人に犬買えとかwマリーアントワネットにでもなったのかよ

        • 犬は偉大である 犬にかける費用は食費より優先されるべき

    • マジレスするとKKOとセックスするより犬とセックスする方が気持ちいいらしい ペニスの根元が膨らんで栓になって射精が止まらないんだとか つまりセックスパートナーとしてKKOはそこら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん