2018-11-26

今年行って良かった風俗

☆☆☆☆☆ おっぱぶ

いわゆるセクキャバ

風俗入門としてはちょうど良い感じ。キスおっぱい揉んだり舐めたりができる。

時間帯割り引きやクーポン等使えば4~5000円で40分ぐらい、女の子3人来る。

抜き無しなので、性欲を持て余した結果他の風俗に行く必要があると思われがちだがかなり満足してそのまま帰れる。

幸せに包まれ感覚

めの子とかは居るけど極端なはずれは居ないっぽい

☆☆☆☆ オナクラ

オナ○ニーを見られるという形式の店だが、手コキやゴムフェ○ラありだったりオプションは多彩なところも多い。

若くて可愛いこが多いイメージパネルとの差が少ないし当たり率も高い。

一歩踏み出せない子がやってることが多くサービスは控えめ。

諭吉1枚でも十分遊べる(時間にもよるが)

☆☆☆☆ 出張マッサージ

個人的に一番好き。はまりかけた。

サービスデリヘルと一緒だが、30分ぐらいかけてマッサージしてくれるので早漏時間を持て余す人でマッサージ好きなら。

値段はデリヘルとかと変わらなかった。女の子の質も。顔もスタイルマッサージ技術女の子によりけり。

☆☆☆ デリヘルホテヘル

出張の際には是非。店や女の子によって当たり外れはあると思います

部屋でくつろいでるとやってくるので高揚感が良い。

コスパ普通

☆☆☆ デリヘル(待ち合わせ)

まあ普通

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん