2018-11-24

歯茎ボーンだった元彼

元彼と付き合う前、どんな容姿の人がタイプか聞いたら「背が高くて(165cm以上)肌が綺麗な子」と言っていた。

まぁ本人背が高いからそうなるわなと思ったが条件が追加された。

「あと、笑った時に歯茎見える人は無理!」

え??

元彼は笑った時に歯茎が出るいわゆるガミースマイルだった。

かく言う私もガミースマイルは苦手だが、元彼は他に特に不満が無かったのでデートを重ねていた。

だってさー歯茎出る人なんか怖いじゃん。清潔感ないし」

うん、わかる、わかるが貴方もそうだ。

ほいよ、ピカピカの手鏡!って渡したくなった。

何を思ってこんなことを言ったのだろうか、もしかして自分はガミースマイルじゃないと30余年思って生きてきたのだろうか。

例えるなら80kgオーバー女性が「あたし、デブは無理だからァ」と言っているようなものだ。

歯茎出てるだけで美人に見えないもんな~、あはは

お、おう。めっちゃ歯茎出とんぞ。

増田ちゃん歯茎全然見えないよね」

サンキュー、でも君はめっちゃ剥き出しやで。

結局その時は流してしまったが、付き合ってる最中も言えずじまいのまま別れてしまった。

ミースマイルの彼は何故ガミースマイルの女たちをこき下ろしたのだろうか。

今でも謎のままだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん