2018-11-23

anond:20181123201032

皆言わないだけだよ。あなた特別変じゃないって。大丈夫から

みんなむっつりスケベなんだよ。

あなたは何も悪くないから楽しくAV鑑賞でもしていいと思うよ。

おじさま年代になったら、落ち着くかもしれないし。

★余談★読み飛ばしOK💦

うちの父の日記に「朝*ちしない奴は信用するな」ってメモがあった。

その時父いくつだったろう、ちょっと眩暈がしたよ。

それ、当時の務めてた学校校長先生とも、その話で意気投合したってことが書いてあった。

灰になるまで男はどすけべの変態、まともな女性は気を付けなくちゃいけない!

それ、よく言われました💦

ちなみに自分男性がみんなそういう風だとも思っていません。

挙動不審な人を見かけたらやっぱりそう思っちゃいますけど。基本人はそういう目で見てないです。

それくらい女の子の親は厳しく育てないとって意味だったと解釈しています

  • 俺の性欲は異常レベルなので、ちょっと強いしでは済まないです。 性欲を抑えたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん