2018-11-22

幼少期のトラウマを克服したい(アニメ編)

幼少期のトラウマを克服したい

たまたまテレビで放映された謎のホラーアニメ?の映像が頭から離れない

もう20年は昔のことだしここいらで一回しっかり向き合ってトラウマを克服したい。

以下にアニメの特徴を書くので詳しい人は詳細を教えてください。

放映時期

1997年-2012年の間

季節は夏だった

時間はおそらく15時から17時の間くらい

ポンキッキーズが終わった後に突然はじまった。

内容

冒頭だけ見た後怖かったので消した

冒頭の内容はこんな感じ(全て3Dっぽいアニメ)

一人の女性(おそらく高校生から20代前半くらい)がアップで映る

途端顔がドロドロと崩れ始める(溶けている?)

女性独り言のように静かに話す

「みんなあんな奴に騙されて。パパママ助けて」

完全に顔がなくなる

以上

その他の情報

この映像が流れた次の日、学校で「昨日放送してた『マリアめっちゃ怖かったね」という話が聞こえたので、おそらく「マリア」という名前映像

2ちゃんねるトラウマスレでも聞いたことあるけど有効情報はありませんでした。

あの映像もう一回観たいのですがどなたか詳細ご存知ありませんか?

  • フジテレビ のホラーアニメっていったら数は少ないんだから普通に数が絞れそうだけど、それらしいのはない。実は実写だとか、フジテレビじゃないとかあるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん