2018-11-22

anond:20181122160955

女のクソ長文乙

担降りとか推しやめるとかいわず自分の楽しみ方でええやんけ。

金払ったり四六時中それのことばかり考えるのが真のファンだとかい根性が焼き付いてるだろうけど、そんなんお前を知ってる人物しか評価できんのやで。

匿名からちょうどいいけど、俺がお前をみてそのファン層の中で何番目くらいなのかなんて全くわからんし、悲しいことを言うと、ファンの集まりの中でもおまえを認識して○○のファンですごいお金使う人!こまめに通う人!なんてしってるの1%にも満たないと思うで。

そんなクソみたいなプライドを保つために体よくやめようって、それ何が楽しかったの?

他人よりも優越感えられたのが楽しかったんならまぁわからんこともないけど、それ今回のやつをやめた所で次は別の所でそれをやるだけや。そして、また体よくやめようっていって別のところへ行くだけ。

結局コンテンツを楽しめるかどうかなんてお前の気持ち一つやん。いまはスッキリしてるかもしれないけど結局また同じこと繰り返すよ。

仰々しく担当降りるとかいって取り繕わなくてもお前ができる範囲ファン活動すればええやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん