2018-11-19

他人セックスが気になる

知っている人のセックスなんて知りたくない。

AVは見れるけど、今目の前でスイーツを目にして目をキラキラさせているあの子がどうやって彼の上に跨って喘いでいるかなんて知りたくない。

でも知りたい。普通女の子はどう喘いでいるか

どう跨って、どう動いて、どう咥えて、どう果てるのか果てないのか、そしてどう愛の言葉を伝えるのか。

異性はわかる。人によってどんなプレイか、どういう体位が好きか。人を変えればそれはわかる。

けど同性はわからない。anan特集を読んだところで、本当のことなんて教えてくれない。

知っている人のセックスなんて知りたくない。

その日初めて会って、もう会わないようなそんな人のセックスが知りたい。


追記

そもそもAV自体虚構だと思っているか盗撮もの素人もの虚構なっちゃうわけで。

気になるのは一般人がする行為がどういうものが「普通」なのか。

さすがに相手に「今までの女の子はどうやってた??」って聞けないじゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん