2018-11-15

美術館とか舞台とかクラシックコンサートとかどう情報集めるの?

このサイトみれば全ての情報が載っている!みたいなサイトないじゃない。

東京 美術館 で検索すれば今やってる情報はでてくるんだけど、通知することもできないし、RSSも使えないし。


Twitterなりのアカウントじゃ情報を見逃す場合もあるだろうし。


趣味があまりないので、美術館とか舞台とかクラシックコンサートとかジャズライブとかシルクドソレイユとか少しだけでも体験しようかなと思ったんだけど、

みなさんどこから情報を得ているの??


つーか、結構値段するのなー美術館クラシック舞台なり演劇とかも普通に一回一万二万飛んで行くのね。


新しいコンサートなり展示なり舞台情報が入ったら通知してくれたり、たとえば安めの舞台をたくさん見に行っていたらあなたおすすめ舞台はこれですって通知くれたり。

通知くれるなら、Twitterでもアプリの通知でもメールで通知でもなんでもいいんだけど、毎度毎度能動的に情報を集めなくても受動的に情報を取れる方法があれば知りたい。

  • こんばんはー。美術展覧会みたいなのは http://artscape.jp/ 毎月1日、15日号発行 美術館・アート情報のWebマガジン https://ebravo.jp/ ぶらあぼ https://www.ongakunotomo.co.jp/concert/ 音楽之友社 あ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20181115215317 ほうほう分かりやすいサイトですね。 とりあえずそちらのサイトを色々みて行きたいの決めてみますー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん