2018-11-12

疎遠になった親友に執着

同級生Twitterを調べてリア充ぶりに死にたくなった。後悔するのは分かっているのに、よくこれをやってしまう。

小学校の頃親友と言えるくらい仲良い友達がいた。しか中学になり、私はコミュ障人見知りを発症したため、なんとなくだんだん疎遠になっていった。

彼女スクールカースト的なもので、真ん中くらい。私は男子から陰口を言われる地味なオタクグループ

今でも私は本来リア充グループなんじゃないかって思ってる。もしも中学の時彼女に食らいついて行ってたらって。羨ましくて妬んでるから大嫌い。こんな陰気な性格のやつがもしもでもリア充な訳ないって気づいて、時々Twitter見ては落ち込むのをやめたい。

全然関係ないけど、腐女子からこれ男同士ならほぼBLじゃんって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん