2018-11-08

最近、深めに悩んでた。人について。(哲学!)

この人とはわかりあえてる!と思ってたのに、そう思ってたのは私だけで、実は、ただその時、限定的Win-Winだったから同じ方向に向かってた。って言うだけで、本質パーソナルスペースはいれてない。うわべだけ。みたいな事が続いてて、心が荒んでた。

そーいう時って言うのは、台風みたいに、日常を巻き込んで荒れていく事が多い。

目が見つけられないし、制御もできないから厄介で、疲れてた。

何か、こう、パッ!と変化が欲しかったけど、前向きじゃない時の行動は功を奏しない!

とりあえず、手の届くところから変えていこうと思って衣替えとか部屋の掃除したいのに、ゲームSNSに入り浸ってて、それも全然すすまない!

今日も、11時に起きたのに今までなにもしてないしな。

このままだと、クズオブザイヤーを受賞してしま!!!

とりあえず、飯食うか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん