2018-11-03

死ねと言いたくなる気持ちわかる。

言われた人の怒りを買うようなことをして申し訳ありませんが。

私も、さんざん異常な輩に、

死ね」とか、

こっちは何一つ嘘ついてないし、

発信者情報開示請求とか、本当にやったことだから説明してんのに、

「嘘」と決めつけられ、腹が立った。

しかもこいつさ、

発信者情報開示請求意見照会が手元に届いた者本人だよ。

実際に発信者情報開示請求の通知、

証拠書類とか、

あれこれ届いて、

まずいと思って、

自分サイトを削除しておいてさ、

よくも、

何もなかったかのように、

また嫌がらせをするなんて。

こういう奴、ほんと人間じゃねえよって思う。

発信者情報開示請求手続き確認10万以上こっちは金使ってんだ。

かかった費用全部返せよ、糞野郎

人を蔑んで遊んでいるバカブログなんかやるな!

本気でそうおもう。

こうゆうふざけた糞はネットを使わせちゃいけないという法律があったほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん