2018-10-27

uber eats のひと(中も外も)

いつもありがとう。不満言っちゃうこともあるけど助かってるし感謝を伝えたいと思ってる。

自分仕事がなくて人と話せなかったしバイト面接すら行けなかった時に似たような仕事でもらった数百円のお小遣いがめちゃくちゃ嬉しかたかuberの仕組みのありがたみがよくわかる。

最賃が300円くらいでバイトで怒られないし採用もすんなり決まる社会ならいろんな仕事選べるんだろうけど、いまのサービスに求めるレベルが高くてクレームが増える社会ではコミュ症が接客やるなんて無理だよな。だからコミュ症でも人と10秒でも会話できる仕事があるって素晴らしいことだと思うんだよ。

ハロウィンから用意してたクッキー渡し忘れちゃったから代わりに増田でお礼を書くことにした。ありがとうこの仕組みのすべて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん