2018-10-27

弱点や苦手を表明する事はあくま相手が優しくなければ意味がない

「私は〇〇が苦手です」とか「××が嫌いです」とか「△△地雷場合によってはブロックします」とか言うのがいる。特にオタクとか。

自分からウィークポイント表明して手加減してもらえると思ってんのか?

しろ「ああ、こいつはこうすれば嫌なんだな!よーし!効く煽りが出来るゾォ~!」ってなるわ。まず俺が。

相手良心に期待し過ぎなんだよ、モタク。誰も彼もがそんな「ハイ私の弱点はここですここ突かれると死ぬのでやめてくださいね」って言うアホに優しくすると思ってんのか。

ああそうそう、こういう事書くとウケ狙いのアホが「俺はおっぱいが怖いです!」「お金が苦手です!」とか言うけど、そういうのは全ッ然面白くないし、脊髄反射ってわかりきってるからな。

  • そういう露悪的な態度だとすぐブロックされるからダメ もっと優しいフリをしてリプを送らないと効かないよ

  • Twitterで煽ろうとしてもブロックで終わりじゃん お前みたいに分かりやすいならなおさらだ お前のその短い文だけで煽り屋として雑魚なのがわかる 雑魚はいきらんとけ

  • 俺はおっぱいが怖いです! (自分が苦手なもの晒すなよと言ってるのにねぇ)

    • あー、おっぱい観てると視線を感じるんだよな 蛾の羽根みたいに

  • 俺!焼肉がだめなんです!! 焼肉は絶対ダメです!

  • 気持ち悪いなあ

  • そんなに眼中に入れてもらいたいのか。さみしがりだねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん