2018-10-27

anond:20181027175836

俺はおっぱいが怖いです!

自分が苦手なもの晒すなよと言ってるのにねぇ)

記事への反応 -
  • 「私は〇〇が苦手です」とか「××が嫌いです」とか「△△地雷、場合によってはブロックします」とか言うのがいる。特にオタクとか。 自分からウィークポイント表明して手加減して...

    • 俺はおっぱいが怖いです! (自分が苦手なもの晒すなよと言ってるのにねぇ)

      • あー、おっぱい観てると視線を感じるんだよな 蛾の羽根みたいに

    • そういう露悪的な態度だとすぐブロックされるからダメ もっと優しいフリをしてリプを送らないと効かないよ

    • Twitterで煽ろうとしてもブロックで終わりじゃん お前みたいに分かりやすいならなおさらだ お前のその短い文だけで煽り屋として雑魚なのがわかる 雑魚はいきらんとけ

    • 俺!焼肉がだめなんです!! 焼肉は絶対ダメです!

    • 気持ち悪いなあ

    • そんなに眼中に入れてもらいたいのか。さみしがりだねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん