2018-10-19

デブス、ダイエットを始める。

こないだ日記喪女の苦しみ]を書いた時のコメントで多かったのが、痩せろと常に笑顔でした。

常に笑顔でいるのは、媚を売っているんじゃなくて、愛嬌があるって言われて初めてそのことに気づきました。ニコニコするのも大変ですけど、気をつけていきたいです。

あと、ダイエット始めました。

ジムで。

運動するだけかと思ったら早速食事制限入ってグロッキーです。

デブ糖質ばかり取るって本当なんですね。糖質制限した途端に思考力落ちて笑えないです。

意志が弱いか食事制限とか出来そうにないんですけど、友達に協力してもらって続けたいと思います

運動普通にキツイので早く筋力つけたいと思います

皆さんのお陰でちょっと頑張れる気がします。

乱文すみません

ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん